コロナウイルスの影響により、現在商品のお届けにお時間をいただいております事をご了承ください。
¥10000以上のご購入で
全国送料無料
沖縄・北海道を除く

Blog

2020/01/15 17:03

PalETteでは譲渡団体への支援やアニマルバス、ティアハイム(犬猫保護シェルター)開設並びに運営にあたり、寄付を募集しております。


動物愛護団体、ボランティアの方と連携し、動物愛護センターより保護された犬猫を引き取り新しい里親と巡り合うまでの行政との中間役、または仲介役として地域に密着した、皆様に愛される活動拠点を愛媛県に創設させることが私たちの叶えるべき夢の一つです。

また、アニマルバスという新しい譲渡会の形、人を待つ譲渡会ではなくこちらから出向く、動く譲渡会として場所を問わず開催することで、より多くの人に直接触れ合って頂く機会ができ、沢山の犬猫の命を救うことができると考えております。
個人で行う来場型の譲渡会では、広告にも限界があり、来場者も少ないゆえ、引き取り率も低いのが現状です。
保護活動を行う団体や個人も次第に多頭飼いになり、新しい犬猫の受け入れを断らざるを得ない状態になっています。
アニマルバスを操業することで、もっと多くの方々にこの現状を知っていただき、譲渡会というものが日常生活の中の当たり前になって欲しいと願っています。
全国いつでもどこでも、人が来ないならこちらから出向き、知らない人にまでも見て頂ける、そんなアニマルバスの操業を目指しております。

動物愛護センターより犬猫を引取り、新しい里親へ譲渡する譲渡活動には保護費や医療費、物資などがまだまだ不足しております。
一匹でもより多くの命を救うため、皆様のご理解とご協力を必要としております。

少しでも多くの方に知っていただきたい、少しでも殺処分を減らしていきたい。
これからの活動を支える皆様の寄付のご協力を宜しくお願い致します。

この記事にご興味を持たれた方は、palette@exe-re.com までご連絡いただけたらと思います。

愛媛県松山市南江戸1丁目7-23
TEL: 089-909-6434
FAX: 089-909-6434
E-mail:info@exe-re.com